SSブログ

ワンス・アポン・ア・タイム ネタバレ無し 穴場スポットはどこ?!



ついにディズニーランドで、プロジェクションマッピングの技術を採用した新エンターテイメントが始まりました!!!





で、




さっそく行ってきました!初日に!笑




感想です!(混み具合の感想です。ネタバレはしません!)






えーとですね、






会場は


















!!!!!!!!






こんな感じです



          
          
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人


          


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人ワールドバザール入り口人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人
       人人人人人人人人人人人





ほんとウソじゃないです笑





この混み方、たぶん8月までは余裕で続くと思います。





そこで、少しでもいいところで見ようと思い、穴場スポットを探しました!!









が、







ない!!!!!!!!!






穴場を探して歩き回る人々で、「穴」そのものがありません・・・




でもでも、でもでも!ちょっとだけ穴場!




そこで唯一発見されたのは、



スイスファミリー・ツリーハウス!笑





ここは花火があがる際にも穴場と言われているところですが、



シンデレラ城、斜め20度くらいからですが、確かに、確かに見えます。




真正面から見なくても良い、ということであればありじゃないでしょうか。




でもここから見ることができるのは1組くらいですのでご注意ください笑














そんな自分は、一時間くらい前からワールドバザールと道の中間くらいに陣取りました。








そしていよいよワンスアポンアタイムがスタート!!









しかし、始まってもあんまり見ないように!見ないように!!


チラチラっ…でも見ない!我慢!!!!




なぜかというと、、、









そう、2回目の公演にかけていたのです笑





ワンスアポンアタイムは1日に2回公演を行います




時間は20:50と21:40分から。




1回20分ですので、2回目のは閉園時間ちょうどまでやるんですね。






なので、1回目の公演終了とともに、帰る人と入れ違いで前の方までいくぞ!!と。







甘かった!笑



甘かったです!笑









道の最前の方々、まーったく帰りません笑






でもそれでも1回目よりかなり前に行けたので、目の前は遮る物なく楽しむことができました!




この、道最前を確保の方々は、



開園直後、遅くとも12時くらいにはもう場所取りしていました、はい。



22時までの間、友達と交代々々とは思いますが、

ずっとここに陣取っていたんですね・・・脱帽です。







結論からすれば、



・抽選に当たらない限りは、数時間待機しないと良いところで見れない
・1公演目が終わった直後の入れ替わりがチャンス!





ってことになります!!





関連記事
ワンス・アポン・ア・タイム いつまでやってる?期間が発表!







次行くときは抽選あたってほしいな!やっぱ待ってるのは疲れる笑






では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。