SSブログ

みなとみらい21 の公式ホームページが乗っとられた! 犯人は?

KEEP THE PEACE


5月29日、みなとみらい21の公式ホームページが自称「Nightmare」というグループに乗っとられたそうです。
時間は30分ほどだったらしいですが、



トップページには

FUCK ISRAEL FUCK ZIONEST FUCK JEWS FUCK USA FUCK EUROPE

とあり、

ダビデの星を踏みつけている写真が表示されていたとのこと。



文章を読むに、反ユダヤ勢力、イスラム系組織の犯行と思われます。



ZIONEST は、シオニスト、またはザイオニストと読み、いわゆるシオニズムの思想を持つ人々のことを指します。聖地奪還運動とでも言いますか。



JEWS はユダヤ民族を指します。




なんでみなとみらい21のホームページを狙ったのかは不明ですが、

イスラム教徒もユダヤ教徒もキリスト教徒も多くはない、

第三国に位置する日本に向け、

なにかしらのメッセージを送りたかったのでしょうか。


日本は、広い視点ではアメリカ、ユーロ寄りですが、


イスラム圏から毛嫌いされるようなポジションではありません。







そこで、画面に表示されていたURLにアクセスしてみると、

どうやらシリアのハッカー軍団だったようです。

Nightmare hacker Syria という団体のページが表示されました。






シリアの内戦は、

キリスト教ユダヤ教VSイスラム教

とも言えるものですから、


やはりイスラム派の犯行で間違いありませんね。





ちなみにそこはFacebookのページでして、


299いいね!


されてました笑





規模からしてそこまで大きくはないでしょう。





考えが違うだけで武器を取るって、なんだか悲しい世界ですね…




では。







http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/phot
o/article/pre_next_photo/RV=
1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby
5qcC9obD9hPTIwMTUwM
zEwLTAwMDAwMDI2LWFz
YWhpLXNvY2kudml
ldy0wMDAjY29udGVudHMtYm9keQ-
;_ylt=A2RhZMCXnP5ULCsADbgSmuZ7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。